ねんど板の上

こねたり刻み込んだりします

ユニクロの手袋を2回失くしている

ユニクロの手袋は機能的で暖かい。

生地による防寒性はもちろんのこと、片手ずつバラバラにならないように小さなバックルがついている。

こんなにも機能性が高く素晴らしいユニクロの手袋を、わたしは2回も失くしている。

1回目は初めてユニクロの手袋と出会い、けっこう長く使った後に失くしてしまった。

そのため再度購入したのだが、それはわりあいすぐに失くしてしまった。

なぜあんなにも便利な物を失くしてしまえるのだろうか。

いい物はちゃんと管理しておくべきなのに。

物の管理はわりとできるほうなので、なぜ手袋だけこんなにも失くなるのか、自分で自分がわからなくなった。